最近のコンサート

母校である兵庫県立神戸高校が今年創立130周年を迎えました。その式典に、オーケストラの曲を委嘱され、「海を望む」という曲を書き上げ、5月1日に神戸国際会館こくさいホールにて初演、指揮をしてきました。弦楽部、吹奏楽部の在校生、OBOGの方々のお力で素晴らしい演奏をしていただきました。お世話くださった方々、高校生の皆さんにも感謝の気持ちで一杯です。

芥川龍之介「地獄変」初演です
 

垂水五色山西洋館にて「よだかの星」

素敵なご案内です!

山口ホールでのコンサート

2024.3.10絵画展と同時開催のコンサート

花巻でのコンサート

お問合せはこちら

演奏・作曲・編曲のご依頼、コンサートやコンクールの伴奏、レッスンのお申込み・お問合せはメールフォームからお気軽にどうぞ。